2009年1月19日月曜日

Nice Friends - Nice Fuji and Nice Fried noodle

富士山をバックに一緒の石原プロは大阪体育大学で博士課程を終了し、4月からは鳥取の私立高校の先生になるそうだ。プロアスリートのNext Careerは色々と大変だと思うが、素敵な先生になられるだろう。さて、その石原プロも参加した、「ナイスミドル」のゴルフ合宿・冬の陣に混ぜていただいた。アメリカからの帰国モードになってきたここ数年、大学時代のつながり、NY時代OBのつながりなどで、お声をかけていただく機会も増えて、嬉しい限り。ほぼ10年も続いているという、この「ナイスミドル」は、ナイスでナイ私も暖かく迎えてくれる、正にナイスなミドルのお集まり。こういう方々にこのブログを読まれるかもと思うと、気品の泉源、知徳の模範、内容にに気をつけなければならないか。どうでもよいが、今朝の朝食は、昨日土産に買ってきた、遠藤幹事お勧めの「マルモ食品の富士宮やきそば」。B級グルメ2年連続日本一だそうで、これはうまい!

0 件のコメント: